プロフィール

12/17 当店で業界デビュー[完全未経験]【つゆり】(23)
B95 (E) W69 H94
身長162cm 体重62kg
おすすめEカップ
E
幕下
  • 12/17 当店で業界デビュー[完全未経験]【つゆり】
  • 12/17 当店で業界デビュー[完全未経験]【つゆり】

つゆりさんの写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
即尺
写メ
ノーパン訪問
ローション風呂
オナニー鑑賞
ごっくん
×
ねっとり唾垂らし
泡洗体
網タイツ
パンスト
生脱ぎパンツ
パンスト足コキ
12/17 当店で業界デビュー[完全未経験]【つゆり】(23)
B95 (E) W69 H94
身長162cm 体重62kg
E
幕下
オススメ!

Q&A

Q.出身地
関東です
Q.好きな食べ物
甘い物・お肉類・お魚類(欲張りデス♪)
Q.チャームポイント
笑顔・・・かな?
Q.性格
明るくコミュ力抜群です♪
Q.好きなタイプ
優しい方に惹かれます
Q.性感帯
全身どこでも弱いです・・・
Q.たばこ
普段から吸いません
Q.リクエスト出勤
お受けできます

店長コメント

【業界完全未経験】

またまた当店での業界デビューを決心してくれたちゃん娘【つゆり】さん。

シーンごとの表情で「カワイイ」にも「キレイ」にも変化する抜群のルックスコミュニケーション力溢れる愛嬌たっぷりの性格

その明るく人懐こい雰囲気は一瞬にして忙しい毎日を忘れさせてくれるような楽しい時間の訪れを予感させてくれます。

抱き心地満点であろう「ちょいぽちゃボディ」には手の中に収まるか収まらないかの丁度よいサイズのEカップバスト!まだ服を脱がせる前からつい、よからぬことを想像してしまうことでしょう。

全身の至るところに「敏感ポイント」が点在するとのことですので、それらを散策しているうちに、いつの間にか荒い息遣いもイロっぽい声へと変化し、一番敏感な部分はしっとりとさらなる刺激への準備が整っていることにお気づきになるでしょう。

彼女の快感が最高潮に達すると、時折クジラまで出現させてしまう敏感なカラダ。まだまだ開拓余地がありそうな感じですヨ。

明るく人懐こいフレンドリーな雰囲気とエロく乱れてしまった時のギャップ!スケベな気持ちは妄想だけに終わらせることなく、ぜひ一度ご体感いただきたい魅力溢れるちゃん娘です。