プロフィール

12/13 当店で業界デビュー【なぎ】(18)
B97 (F) W68 H91
身長158cm 体重60kg
おすすめFカップ
F
幕下
  • 12/13 当店で業界デビュー【なぎ】
  • 12/13 当店で業界デビュー【なぎ】

なぎさんの写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
×
即尺
写メ
ノーパン訪問
ローション風呂
オナニー鑑賞
ごっくん
×
ねっとり唾垂らし
泡洗体
網タイツ
パンスト
生脱ぎパンツ
パンスト足コキ
12/13 当店で業界デビュー【なぎ】(18)
B97 (F) W68 H91
身長158cm 体重60kg
F
幕下
オススメ!

Q&A

Q.出身地
関東です
Q.好きな食べ物
甘いものが好きです
Q.チャームポイント
ヒップラインかな・・・?
Q.性格
マイペースなところがあるとよく言われます
Q.好きなタイプ
面白い方が好きです
Q.性感帯
背中が気持ちいいかも・・・
Q.たばこ
普段から吸いません
Q.リクエスト出勤
お受けできます

店長コメント

【業界完全未経験】

幼い面影の残る、透明感の塊のような18歳の女の子がやってきてくれました。
もちろん、業界完全未経験で当店で初のお仕事デビューです。

セーラー服なんか着たら、高校生にさえ見えてしまうような見た目とは逆に、体はもうしっかりオ・ト・ナ。
現在進行形で成長中のバストはすでに立派なFカップ!しかも、これから日々オトナへと変化してゆく真っ只中の10代!

技術的な面はまだ日々修行中ですが、一緒に居るお時間を存分に楽しんでいただきたい!という気持ちは常に全開です!

その幼いルックス、少し大人しめな性格、拙いながらも一所懸命ご奉仕しようとする姿、どまどいと恥じらいのなかでちらっと見せてくれる笑顔・・・そのどれをとっても虜になってしまう要素が満載です。

「夢の国」が大好きな可憐な18歳の少女が、精一杯背伸びして貴男を「オトナの夢の国」へとご案内します。

ご対面の際の全身を包み込むような透明感溢れる幼い佇まいにドキドキ、10代の少女とイケナイことをしている背徳感と快感の間でドキドキ、時折ちらっとだけ見せる「大人の女性」の表情にドキドキ・・・スタートからラスト1秒まで一瞬たりとも途切れることのないドキドキ感を是非ご体感下さい。