プロフィール

ちゃん娘を独り占め!【超ロングコース】
B (-) W H
身長cm 体重kg
おすすめPREMIERMカップ
-
  • ちゃん娘を独り占め!【超ロングコース】

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
即尺
写メ
ノーパン訪問
ローション風呂
オナニー鑑賞
ごっくん
ねっとり唾垂らし
-
泡洗体
-
網タイツ
-
パンスト
-
生脱ぎパンツ
-
パンスト足コキ
-
ちゃん娘を独り占め!【超ロングコース】
B (-) W H
身長cm 体重kg
-
オススメ! PREMIER

Q&A

Q.利用可能な時間帯・曜日はありますか?
特定の時間帯・曜日に関係なくご利用いただけます。 ただし、ご予約状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、できる限り事前のご予約をお勧めいたします

店長コメント

ちゃん娘を独り占め!【超ロングコース】

お客様からご要望の多かった「超ロングコース」を開始しました!

お気に入りのちゃん娘と長~~~~いお時間、ご一緒にまったりイチャイチャ!恋人気分沸騰間違いナシ!
長時間を独り占めして下さる貴男にはちゃん娘もついつい気を許し、普段はお見せしないような意外な素顔を見せてくれるかも・・・・?

<当コースご利用上のご注意とお願い>
※お時間内であればホテル等でお過ごしいただくほか、食事にお出かけいただいたり、外でのデートなどもお楽しみいただけます。
※スタート時の場所はどちらでも問題ございませんが(例:池袋駅待ち合わせなど)、お時間終了時は「新大久保・大久保・歌舞伎町」のいずれかの場所周辺にて女の子とお別れいただけますようお願いいたします。
※原則「本指名」でのご利用のみとなりますが、初回ご指名(ネット指名)でもお受けできる場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
※当店の営業時間(11時AM~24時)を超えてのご利用も可能な限りご希望に沿えるよう対応いたします。お気軽にご相談下さい。
※長時間に亘るコースとなりますので、女の子に適度な休憩時間と食事等のご提供をお願いいたします。
※ご自宅派遣・待ち合わせ料金込みとなります。
※規定交通費1,000円圏内であれば交通費も無料です。(スタート場所までの交通費)
※ご指名料(ネット指名・本指名)別途申し受けます。
※他の割引との併用など
「メルマガ会員様+10分無料延長」⇒○
「口コミ投稿割」「キテネ割」「早トク」⇒×